あけまして!! | 夜汽車らいだー

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
Recommend
EXILE LOVE(2DVD付)
EXILE LOVE(2DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE,Bach Logic,Sowelu,DOBERMAN INC
Recommend
愛しのナポリタン (通常盤)
愛しのナポリタン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
トリオ・ザ・シャキーン,MIZUE,前嶋康明,zopp,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
<< あ〜〜〜〜〜〜!!!!! | main | 2月ですね〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけまして!!
2008年!!ネズミ年というコトで、
ちゅーちゅーとれいんな感じで
今年もどうぞよろしくお願いします〜!★


↓TV語り〜ヌ注意(゜∀゜)
カウコン、今年は今までとはちょいと違った感じでしたね。
というか今年のは何が良かったって、おばさんが出てこなかったことだな!笑
Mさんまぢでいらんからねvvぷぷ
んでもって司会も嵐で、新鮮かつ嬉しい気分だわ!嵐可愛いvvv
今回は剛くんの笑顔がいっぱい見れたなvv
個人的ヒットは、シーサイドばいばい!!!キャッツ肩組みやし
しかもぶいand嵐全員集合で「ばいばい★」が超〜〜〜〜可愛かった!!!!Ze(゜∀゜)
∞もあれもこれも歌ってたしvvv何のときやったかな、関風ん時かな?
すばるがずっとピョンピョンしててカメラおっかけてきたのは可愛かった!キュンキュン


レコ大・えぐざいる最優秀歌唱賞おめでとう!!!!!拍手!!!!
紅白も素敵やった。ATSUSHIのアカペラ…死にカッコ良い…
どっちも黒基調の衣装で、HIROさん曰く「俺ららしいハードな衣装」らしいですね★
でも私は真っ白スーツがヒットです!!!!!笑
CDTVは友達に録画頼んだのでまだ見れてないんですが…早くみたい!!


いやしかし、色々あって大晦日はカウントダウンできなかったんですが
もしできてたら、私は何を見ながらカウントダウンしていただろう…(暇な悩み)
毎年ジャニカウコン見てるけど、今年はCDTVでえぐが年またぎ登場やったらしいし、
ある意味見れない状況でよかったかも…笑
迷って、こっち!!とかって、どっちか捨てれないもんね〜笑

あとは、えぐざいるパーフェクトイヤー開幕〜〜〜〜!!!というコトで、
かなりヤバイ内容を聞いて、どうしよう…って感じです。
ベスト3枚!?ドームツアー!?劇団第二回公演!?月刊雑誌発売!?

そんなん…大変だ!!!!金!金がない!!!!
しかもぶいの年会費もいる!2月には昨年のツアーDVD発売で、トニコンもあって、きっとぶいコンもあって、うーばーのアルバムも出て…冬の陣もあって…



金使う予定あ り す ぎ orz
| TV | 23:01 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:01 | - | - |
Comment
コメントする